« 秋の涸沢・北穂高岳 2005.9.19~20 | トップページ | 嵐の大峰山・八経ヶ岳 2005.10.23 »

平ヶ岳、会津駒ヶ岳 2005.10.8~10  

himeike_to_hiragatake   三連休で、平ヶ岳と会津駒ヶ岳に登ってきました。初日は、高速を飛ばし、奥只見の奥銀山キャンプ場にたった一人テント泊。翌日は、5時から平ヶ岳目指して、長い登山道を登りました。途中は、真っ白なガスで、景色は何も見えませんでしたが、姫池まで登ると、ガスがはれ、全山紅葉した平ヶ岳が姿を見せました。山頂の高層湿原は絶景でした。最終日は、国道の登山口から3時間弱で会津駒ヶ岳に登り、1時間半で下って帰ってきました。天気は今一でしたが、東北の秋を感じられた山行でした。山行の様子は、左の「無雪期登山」の中のアルバムか、下のアドレスで見てください。

http://www.myalbum.jp/Pc/Albm_Dspy.aspx?albumID=2eb640dc1dd3

|

« 秋の涸沢・北穂高岳 2005.9.19~20 | トップページ | 嵐の大峰山・八経ヶ岳 2005.10.23 »

コメント

紅葉がもう始まっているのですね!今年はどこかに見に行こうかな!週に1日会える「りゅう」です!(笑)

投稿: りゅう | 2005年10月11日 (火) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140262/6339771

この記事へのトラックバック一覧です: 平ヶ岳、会津駒ヶ岳 2005.10.8~10  :

« 秋の涸沢・北穂高岳 2005.9.19~20 | トップページ | 嵐の大峰山・八経ヶ岳 2005.10.23 »